Dream Tip Star Official Web Cite
HOME/最新情報 過去成績 過去ログ 個人成績 ロビー/多目的ルーム アラカルト ラウンジ/EX リンク集


DTS臨時避難所について

基本的にドリームティップスターの大会では、
競馬板の本スレと、ラウンジクラシック避難所したらば出張所
計3箇所で予想投稿を受け付けています。
その3箇所以外の予想投稿は不可であり、転載も認めません。
スレッドへのリンクはトップページの現行スレッド一覧で確認してください。

ただし、上記3箇所のスレッドのうち2つ以上が利用停止となった場合にのみ
(個人のアクセス規制ではなく、サーバーのダウンなど)
臨時として投稿を受け付ける場所を4箇所用意しています。
かすかべいたテストスレ(したらば)
運営者ブログ臨時投票所
当サイトのチャットルーム(ログが残る保障無し)
2ch規制議論板(どのスレに投稿したか要報告)

これらの緊急避難所ではトリップ証明は必要ありません。
特に②と③はトリップに対応してないので、晒してしまわないように注意してください。
また、コテ名がわかるように書いてください。
予想は通常通り「@」でレース名と予想馬を挟むかたちで結構です。


対応サーバーの状況(2010年10月現在)
競馬板本スレ【BIG-server社(以下B社)kamome鯖】→実況系と同居。祭りで落ちる場合も。
クラウン避難所【B社sport2鯖】→2ch規制中でも書き込めるがkamomeより鯖が弱い。
したらば出張所【ライブドアJBBS】→特に不安は無いがメンテナンスが多い。

①はしたらば出張所と同じライブドアJBBSで④はB社qb5鯖です。
B社及びライブドア社のサーバーがともに繋がらなくなった事が
過去に1度だけ存在したため、②と③のFC2社を用意しました。
さすがにこれ以上は増やしませんので、全部不通だったら諦めましょう。

トップページへ戻る
inserted by FC2 system