Dream Tip Star Official Web Cite
HOME/最新情報 過去成績 過去ログ 個人成績 ロビー/多目的ルーム アラカルト ラウンジ/EX リンク集

成績表の見方
NAME 獲得P 的中 AVL BG BG率 1hit.av OP収支 応援馬 備考
A

B

C D E F G H I J K L M N O P Q R
↑速報のみ↑ ↑大会成績のみ↑

記号 意味
A 大会での順位です。-マークは途中棄権です。かなり古い大会では長期不参加による除外も含みます。
B 参加者のハンドルネームとトリップです。トリップのみでハンドルネームが無い場合は、
トリップに応じて略称をこちらでつけさせてもらっているのもあります。
C 大会のすべての獲得Pの合計です。この値が一番高かった人が優勝です。
D 対象レース予想回数です。オプション利用による対象外レースの予想分は含みません。占星術は含まれます。
E 対象レースで1着馬を指名した回数です。占星術以外のオプション利用レースは含みません。
F 対象レースで2着馬を指名した回数です。占星術以外のオプション利用レースは含みません。
G 対象レースで3着馬を指名した回数です。占星術以外のオプション利用レースは含みません。
H 対象レースでの複勝的中率です。「1+2+3着回数/予想回数」で求められます。
I 1回の予想における純粋な平均獲得Pです。「対象レースで得たP/予想回数」で算出された数値です。
対象レースで得たPは成績表には載っていませんが、「総合P - OP収支」で求められます。
ダブルで得た配当は含まれません。まとめると「(総合P-OP収支)/予想回数」となります。
J 対象レースで1000を超える配当を出した回数です。古い大会では、配当の算出方法が異なりますが
すべて現行の配当基準の場合による数値を出しています。占星術以外のオプション利用レースは含みません。
K 対象レースで1000を超える配当を出した回数を予想回数で割った数値です。
L オプションを除いた1的中あたりの平均獲得額です。AVLとの違いは不的中数を含めないことです。
M GIにおけるダブルと、術や応援馬、三賞などのオプションで得た配当額の合計です。オプションの
結果次第ではマイナスになることもあります。オプションで予想したレースの配当はすべてここに入ります。
N オプションの術の使用回数です。
O オプションの応援馬の最終保持頭数です。
P 対象レースで4着馬を指名した回数です(第14回大会まで)。占星術以外のオプション利用レースは含みません。
Q 対象レースで5着馬を指名した回数です(第14回大会まで)。占星術以外のオプション利用レースは含みません。
R 備考です。主にDTS三賞の獲得などを載せています。

@2004 ドリームティップスター運営部/因果神理教
inserted by FC2 system